BLOG

体操男子団体総合で日本が銀メダルを獲得  本当におめでとう御座います 

 ⭐️銀メダル🥈おめでとう御座います🎉⭐️
体操男子団体総合で日本が銀メダル🥈を獲得🎉
本当におめでとう御座います 👏👨‍🦱🐶🐾
本当に選手の皆様✨お疲れ様でした😌 誇りある銀メダル🥈です👏
最後の鉄棒での素晴らしい追い上げ😲 
ラストのを努めました、橋本選手✨の、翼が生えた様な!華麗な鉄棒の演技には、本当に感動しました🤩
やはりロシア選手の皆様の安定感ある体操も凄いし👏👏👏
中国選手との接戦も、本当にドキドキしました
👏👏👏
上位の3カ国の選手の皆様が、大きなミスをせず、皆さん、メンタル面!と技術面!で、
続くどの選手も、素晴らしい演技を連鎖していくのが凄かったです😃
本当に、お互いに高め合う演技は、手足にも自分が行なっている様な感覚になるほど😆💦
最高に感動しますし、本当に体操は素晴らしいですね😊
そして、各国の選手達やコーチの皆様が❗️
各国の演技にも!心温まる拍手をしている姿🥰
本当に素晴らしいと思いました
👨‍🦱🤚🐶🐾
本当に選手の皆様💫
コーチの皆様💫
お疲れ様でした👏👏👏
…で十分なのに❗️
やはり残念なのがいるよね😩 
★S報知など★ …マジ人間として大丈夫❓銀メダルじゃ悪い? 粗を探して!イヤミな蹴落としが好きだね😤 
だったら貴方が出て金メダル取ったらどう? そう言うのを!要らん一言って言うんだよ😒 相手の気持ちになれないのって、本当に気分悪いし、悲しくなるよね…😢

関連記事

Office

(株)IK DesignWorks
〒394-0028 長野県岡谷市本町4-12-15

ページ上部へ戻る