BLOG

★明日は今週あと1日の金曜日ですね🤚(私には毎日が月曜日に感じますが😂… 余談です)

明日…2021/06/04の天気予報!

https://weather.goo.ne.jp/weather/day/2/

 

今週はあと1日の金曜日ですね🤚(私には毎日が月曜日に感じますが😂… 余談です)

 

明日から天気が全国的に荒れるみたいですが😱…

明日は車の運転もそうですが! 強風や雨による、傘🌂や足元などには気をつけて、怪我のない様にして下さいね👨‍🦱🐶🐾

明日も天気予報を参考に、それでも良い1日をお過ごしくださいませ😊

 

お友達の皆🐶🐱も、お散歩の出来ないつまらない日が続くと思いますが💦 のんびり無理せずに気をつけてくだちゃいね🐶

オヤツ🍭で多めでお願いしまちゅ🐾テヘテヘ

 

全然治まりの無いコロナ禍で!不安な世の中ですが… 

体調や行動などには気をつけて!明日… 土日ともにお過ごし下さいませ 👨‍🦱🤚🐶🐾

関連記事

Office

(株)IK DesignWorks
〒394-0028 長野県岡谷市本町4-12-15

ページ上部へ戻る